SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

更新できなくなっちまった [できごと・ぼやきetc.]

いつかはこんな日が来るとは覚悟していたが…

もうここで今までのように気まぐれの記事を更新することができなくなった

ずーっと回線が通ってない1代目のスマホにいれたソネブロアプリを使い
Wifi環境下で画像・動画を添えてなんとか今まで続けてきたけど
とうとう、全く使えなくなっちまった Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

10年の節目で終了ってことかなぁ?
このブログは関わって下さった皆さんもいらっしゃるし
情けない己の生きた軌跡のかけらとしてこのまま残し一旦閉じることにしよう

自宅にパソコン無くスマホだけ生活が続くから
また新たにブログを始めるられるかどうか…
ったく…今のスマホにアプリ入れられないのが痛いね…ソネブロさん


忘れた頃に「ここにいるよ」ってお知らせ更新できるのかなぁ?

ありがとう
またね







ネットカフェより緊急更新



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

りみこ

コメもらって慌てて飛んできちゃいましたよー
なんてことー
このまま残してまた戻って来て下さって全然OKだと思います!
ましまろさんとは長ーいおつきあいになりますもの
寂しいデス
必ずどこまでまた!の気持ちを込めてのniceですよ
お元気で!
お互い体調にはくれぐれも気を付けましょう
by りみこ (2016-11-17 14:43) 

ましまろ

☆りみこさんへ
ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
画像添付できて&アナログな私でもスマホアプリで更新できるとこ見つかるのか?
ほなほなお互いご無事で~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

by ましまろ (2016-11-18 20:14) 

ゆいな

ましまろさーん。
今、来てみてびっくりです。

アメブロとかどうですか?
ブログやめないでー。
by ゆいな (2016-11-20 21:27) 

ましまろ

☆ゆいなさんへ
早速のご訪問、コチラにもコメ頂きましてありがとうございます。

by ましまろ (2016-11-22 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。