SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

はなまるとココにいるよ [できごと・ぼやきetc.]

もうね…
ネットカフェほぼ日参
ちょいちょいブログサイト試しては挫折
スマホで「画像どうやってアップロードする?」「アプリどこ行った?」etc.
長くなるから端折るわ
目から血ぃ出て耳から脳汁出そう orz

まだ片付いてないけど居場所できたわ


_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ セカンド



西部警察に捜索願い出されないうちにお知らせしとこ




ネットカフェより更新



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




うさぎの適正飼育啓発 一般社団法人リバティ
保護されたうさぎ達が本当の家族を待ってます
不妊手術を施され生殖器疾患リスクをなくし うさぎにもヒトにも負担軽減な譲渡
活動のための各種支援も募っております

o1031035313960088599.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

りみこ

リンクもらっちゃいましたよーw
嬉しいデス!
続けて下さることがw
by りみこ (2016-11-22 09:21) 

ましまろ

☆りみこさんへ
早速のご訪問、コチラにもコメ頂きましてありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
by ましまろ (2016-11-22 18:37) 

ましまろ

☆きぃさんへ
せっかくお知り合いになれたのに…他所に引っ越しますが
チョコチョコ覗きに参りますね。
ありがとうございます(о´∀`о)
by ましまろ (2016-11-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。