SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

防寒パワーアップ [うさぎ《はなまる》]

今晩あたりから本格的な冬らしい

この冬は一匹になり
広いケージだから

就寝時・同居人外出時に備え
もう一個ピヨピヨ電球追加配置



ここ



ここ


排泄しながら牧草食べる時も快適?

暖まり過ぎると眠気出て牧草摂取が減る?


でれぇ~


頼むからデカイ●糞増産しとくれ







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

りみこ

寒さ対策大事ですよねー
あんなにもふっとしているのにうちの2にゃんも寒がりです(;´・ω・)
健やかでいてくれるのが一番ですね
by りみこ (2016-11-10 09:31) 

ましまろ

☆りみこさんへ
コチラも未明から朝方の冷えが厳しくなってきました。
温度差を生じさせないよう調整して健やかに過ごしてもらってます。今朝も牧草モリモリ食べてます(^^)
by ましまろ (2016-11-17 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。