SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

ココナッツいろいろ [モノ・雑貨]

病院の親父さんにも差し入れでちょいちょい買い足して
ついでに週1・2本ペースで自分のも

ブルボン ココナッツミルク

ちょうど良い甘さに仕上げてあって
飲んだ後もあっさりで飽きない美味しさ

近隣実店舗ではドンキホーテかイオンの輸入食材エリアにしか売ってないのが残念


足の踵・スネのガサガサが気になる冬になってきた
無謀にも化粧クレンジングにも使ってるから無くなるの早い(笑)
今までのフェネルボディバター ハニーナッツが底をついてきたので新たに
これもココナッツに

i love…ボディバター ココナッツ
&クリーム

動物実験してないって
輸入販売元さん回答



今まで使ってたなかで1番緩い
バターというより生クリーム
都度アイスクリームスプーンで掬って使うけど、気をつけないとポタッと垂れ落ちる
塗った後の手指はべたつかず、サラっと潤うタイプ
香りは甘味が少ないココナッツ
どちらかといえばオイルの匂いか?

人生いろいろ
ココナッツもいろいろ







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

りみこ

ココナッツミルクも色々なのがあるのですねーw
クレンジングにも使っているのですかw
重宝してますねw
ましまろさんのサイトへ伺うとデイブルさんのところへ飛ばされてしまうことが多いのですが、どうしてでしょうか?
何度かトライしないと伺えません((+_+))
by りみこ (2016-11-04 13:26) 

ましまろ

☆りみこさんへ
訪問の際お手間かけてるようですみませんm(__)m
先日、ブログレイアウトをネットカフェPCでいぢった際ディブルさんへの写真リンク設定を敏感モードにしてしまったようです(^^;
ブログ上部のうさぎさん画像を触らないようにスクロールして頂けたら大丈夫かと…
かわいい保護うさぎ達を見てもらえるから当分このままで参りますので何卒~
byココナッツ婆ぁ

☆きぃさんへ
いつもありがとうございます(^-^)
寒くなるにつれ甘い香りをまた追加しそうです~

by ましまろ (2016-11-04 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。