SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

今度こそ寒くなるよねぇ [うさぎ《はなまる》]

さすがに もう夏日来ないわよねぇ
簡易冷風器、今度こそ片付ける

今月は気候変動ありすぎ はなまるの生体活動のペースが不安定なのに反して
テンションはアゲアゲ♪だったおかげで獣医連行免れそうだ


食より触れ合い?
足踏まれると爪当たるのが地味に痛いけど
マウンティングまでせずご機嫌なんで良しとしとこ



夜・朝方の冷えにストーブ出す
点火は15分間



はなまるケージも壁面からの隙間風対策+10℃以下になった時に備えピヨピヨ電球配置


ペレットよりも牧草に食欲旺盛になってきた
なぜかカインズホーム牧草にブーム戻ってるし

あと、2ヶ月でホントに進歩無い1年過ぎそうだと焦る同居人







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

りみこ

遊べ、遊べ!と言ってるみたいに走り回るのが可愛らしいデスね
寒さが増しておりますよー
ましまろさんも体調大丈夫ですか?
私は先週頭に引いた風邪の咳のみが残り、こんこんとやっております。
しつこくって治らないのです
気をつけてたのになぁーと思う毎日です
by りみこ (2016-10-31 09:56) 

ましまろ

☆きぃさんへ
いつもありがとうございますo(^-^)o

☆朱美さんへ
はじめまして。ご訪問・niceありがとうございます(^-^)

☆りみこさんへ
そう、構ってぇ~なカンジ。今は亡きろこ爺もこんな追っかけっこモドキしたよなぁと重なったり。
風邪を拗らせてしまったのですか?今年の私の年始みたいに肺炎モドキで躓きませぬように養生1番ですよ。

by ましまろ (2016-11-02 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。