SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

やけどしたらしい [できごと・ぼやきetc.]

週末土曜昼時
病院の親父さん見舞い・差し入れ向かう途中
朝から何も食べておらず飲食店も混み合ってるから
手短にたこ焼きをと食べるや

あちち

喉通り越して吐き出すこともできない
熱いものが消化管を通りすぎるのに堪え
前屈みに固まる

お店のおばちゃんが察したのか?
「お茶出そうか」と
ご厚意に甘え完食しそのあと親父さんのとこでも鉄火巻つまんだり

が、しかし
徐々にダメージを自覚してきた
胸やけやら痛いような背中までの不快感

休日あけて早速かかりつけでアランタSP顆粒(胃潰瘍とかに使われる薬ね)
とトウキシャクヤクも追加で処方してもらう

一度にまともな量食べられないわ
食後が不快だわ
寝てるのも座ってるのもシンドイわ

はぁぁ…


次から次へと

情けない



はなまる


よほど美味しいのか
カインズホームの牧草
補充を待てず頭突っ込んで食べ出すくらい

うらやましく
有り難い姿

せめてもの救いだ











nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

りみこ

大丈夫ですかー!
無理なさってはいけませんよ
色々と今まで大丈夫だったことが出来なくなっているのに気が付かず
私自身も色々とヘロヘロなんですけど(^_^;)
お互い気を付けましょう!
by りみこ (2016-06-28 13:53) 

ましまろ

☆りみこさんへ
おかげさまで薬服用3日目から痛み胸やけがかなり改善してきました。当分は刺激物・やけどしないよう要注意ですね。
ホントに体力諸々崩壊してるのを自覚です(ノ∇・、)

☆しゅわっちさん・☆makimakiさんへ
ご訪問ありがとうございます。
たこ焼きは侮れません。お気をつけあそばせ~


by ましまろ (2016-07-01 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。