SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

爆弾とやら飲んでみた [モノ・雑貨]

とうもろこし茶がきれたんで
さて、次なる飲み物をとイオン内輸入食材エリアを散策

ハーブティーコーナーで見つけた
ローズヒップ

早速、ググると



ビタミンCの爆弾!

その他栄養いっぱい

体の内側から美肌をサポート
●毛穴の開きや黒ずみを解消
●日焼け防止、しみ・そばかすの
 予防
●貧血・めまい・免疫力低下の
 防止
●便秘の解消
●皮膚や粘膜を丈夫に保つ
●風邪の予防、抵抗力の回復
●生活習慣病の原因となる活性酸素を除去する抗酸化作用
●イライラ・ストレスの解消、リラックス効果



丁度、私のニーズを全て満たしてるじゃない(・∀・)






梅干しのシソだけをお湯で浸したような風味
要はすっぱい系ね(^^;


で、効能凝縮されてるのが日本茶でいう出し殻部分
ふやけた実ぃ



ハチミツちびっと垂らして美味しくいただく




夏はこれで乗り切ろぉ~















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

りみこ

ローズヒップはちょっとすっぱいですよねぇw
何だかここところしんどいことが多くてバテ気味です
以前からの私を知る方は、「またまたー」と言って信じてもらえず
色々誘って下さるのですが、出かけた後のしんどさったらないんですよ
ヘバリ気味でございます
by りみこ (2016-06-15 14:15) 

ましまろ

☆りみこさんへ
いつもありがとうございます。
もうね…バテる以前の問題で困ったもんです(ノ_・、)
シミどころの騒ぎじゃなくなりそうな、新たな異変が出ましてね。
いつか更新できるのか?
おりをみてお邪魔しますね~
by ましまろ (2016-06-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。