SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

匂いだけでも甘く… [モノ・雑貨]

相変わらず養生中
世の中浪人

暖冬と言われてたけど寒い時は寒い訳で

寒い時は甘い匂いが恋しくなる

加齢も手伝いカッサカサな踵・手足は
放っておいたらあきません
今期のボディバター
フェネルボディバター ハニーナッツ

香ばしい甘さのナッツが仄かに香る

で、飲み物も同じようなラインを欲する
フレバーコーヒ ヘーゼルナッツ


インスタントで手軽
味自体はさほどだけど甘い風味が良い
だからオレがオススメなのね


詳細はややこしくて長くなるんでサラっと
近況は甘く無かったりする…


やたら開拓進んで棲みか追いやられ
ヒトの居住エリアに入り込まざるを得ない彼ら
疥癬になるダニにやられた姿がアチコチで目撃されてる
ヒトは罪深い生き物なり







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

りみこ

そちらの方に雪が降ったりするのを見ると大丈夫かなと思いながら
天気予報を見ています
良い香りや優しい甘さに癒されつつ、春を待ちたいですね
疥癬ですか…野生動物たちはいつも犠牲になっています
切ないばかりです(時折人を止めたくなります)
by りみこ (2016-02-04 09:22) 

ましまろ

☆ba42381さんへ
はじめまして。ご訪問・niceありがとうございますm(__)m

☆りみこさんへ
ホントにね…ヒトって欲・知恵を持ったばかりに傲慢になってますね。
宅でもアホな家人というヒトに辟易してます( ̄_ ̄|||)
本来は野生動物に餌を与えてはダメです。あくまで与薬をし彼等が少しでも生きやすいよう、近隣の生き物に感染広げないようとの目的でやってます。が、与薬に責任負うでもない家人は時間を決めず食べるのも確認せず置き餌しやがり足を引っ張られ私余計なストレスたまってます。
ヒトが一番厄介だったりします。
by ましまろ (2016-02-06 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。