SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

ウィートに躍る [うさぎ《はなまる》]

臼歯過長警戒しつつ
換毛も続いて毛球症対策もせねば…

昨日、お初のウィートヘイ(小麦の牧草)が届いたので早速与えたところ



ブンブン揺らし♪


はなまる 大ウケ

荒い繊維でお腹の中をスッキリさせ&ダイエット効果もあるそうだ

夕方のトイレ掃除には大きな●糞いっぱい




常食になったら破産だから
換毛期限定やね…(* ̄∇ ̄*)






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

りみこ

良いものってわかるんですねぇw
これで健やかなら良いですね♪
そちら雪は大丈夫でしたか?
by りみこ (2016-01-20 21:13) 

ましまろ

☆りみこさんへ
朝、窓から覗いたら吹雪いてまして( ̄□ ̄;)…はなまるの給餌・水交換するや寝倒しました。夕方には積もった雪はとけどこへやら。
毎日触れ合いタイムに死毛を摘んでても終らない。このウィートヘイで美味しくお腹に入った毛が排出されてますように~。
by ましまろ (2016-01-22 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。