SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

振り返す夏におたつく [うさぎ《はなまる》]

一昨日まで肌寒くなってたから寝具やら服を夏物から秋物に入れ替え

窓付け冷房エアコンはとっくの昔に清掃片付けちまってるわけで



いきなり28℃だと!?

窓2面開け風通し
とにかく、はなまるに日差し当たらないよう時間帯で陰作ってやりいの



石マット再出動

午後からは
凍らせたペットボトルをステンレス水入れふっつけ冷感アップ
反対側は簡易冷風器セット



時々、ペットボトルについた水滴なめたり
トイレで涼んだり
息荒げることなく日が暮れる




へなちょこ同居人のが寒暖差にやられたわ
はぁ…(x_x;)







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

りみこ

うちもやられておりまするー
かりくるはかりりんがゲポとゲリチョス
それが治まったら私が・・・のどの痛みと鼻水に(ノД`)・゜・。
週末遊びたいので一生懸命治し中ですー
お互い気をつけましょー
(都内はもうインフル出てるそうですよ)
by りみこ (2016-10-19 09:29) 

ましまろ

☆りみこさんへ
その後体調いかがですか?インフルエンザだけでなくマイコプラズマも流行ってるとか…ああ、悲惨な年始思い出した。ご無理なく~
☆きぃさんへ
まだお気持ち癒えてないなか…ご訪問コメントありがとうございました。またお邪魔させていただきますね
by ましまろ (2016-10-21 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。