SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

2ヶ月ぶりの娑婆 [できごと・ぼやきetc.]


一昨日
ヘアアイロンで太刀打ち出来ないくらい
伸びて癖が出て収拾不能の髪をカットに名古屋伏見まで
体力・首が堪えられず縮毛矯正無しで1年半
カット専門店カリスマさんは無くてはならない存在
くせ毛と矯正残ったややこしい髪を
いつも案配良く仕上げてくれるショートボブ



ヘアセット不器用な私は
夏前から
襟足刈り上げ




へなちょこワカメちゃんは
街中で興味深いものを見つけながら帰途に向かう
てくてくと

名古屋駅構内で
警備員つきで展示されてる車に遭遇


庶民達の前に


約2,700万円の車だとぉ!?



こんな乗りづらいわ維持費かかるもん
宝くじ当たっても要らんわ


そんな大金あったら



はなに美味しい牧草いっぱい買うでし!


そうだね
はなちゃんだけじゃなく他のうさぎさん達にも買って差し上げるわさ




それにしても
情けないくらいの劣化ぶりを実感
5時間もたなかった…
座ってるのもしんどくなり帰宅するや横になる様



どうなのよ?同居人(≡≡;)





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

りみこ

お疲れさまでーす(≧∇≦)
ましまろさん、肌キレイ\(^o^)/
羨ましいデス
私も体力には自信なく、縮毛矯正かける時間座っていられないだろうと思うとなかなかかけられません。
それ以外にも色々頑張らなくてはならず。
疲れますなぁ〜
体力欲しいです〔切実〕
by りみこ (2016-09-24 21:44) 

ましまろ

☆きぃさんへ
いつもありがとうございます(^-^)

☆りみこさんへ
古いスマホのカメラ撮影で粗がごまかされております(* ̄∇ ̄*)ホホホ
子宮弱いとね諸々悪影響が出やすいですよね…お互い。
美容師さんが接客中に「お疲れ様でした」の意味がわかるようになりました。
許されるなら手間無し坊主頭にしたい~


by ましまろ (2016-09-25 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうひと足掻き498つながり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。