SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

もうひと足掻き [できごと・ぼやきetc.]

ミニピル・セラゼッタを休止して4ヶ月

あきらかに女性バイオリズムに伴う不調が出できて

痛みを伴うものがつらくなってきた
生理1週間ほど前から腰痛・下腹痛

今回は2日目出血もかなり
痛いわ下痢だわ
軽く気ぃ失ったわ


腺筋症が漢方薬では追いつかないようになってるのかなぁ…

取っちまいたいのは山々だけど
現状、お留守番安心して任せられない環境
そこに至るまでに医療機関で手術の対象になるかどうかわかるのにも要する手間暇も苦だったり



面倒くさい
でも、バイトも出来るようにならないと



飲みかけてやめたセラゼッタを引っ張りだし
また再開して一先ず軽減・悪化食い止めることにして
改めてまた決めよ



アがるのが先か
手術が先か
悩ましい











トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

3度めの夏2ヶ月ぶりの娑婆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。