SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

もひとつ 外出時汗臭対策 [モノ・雑貨]

眉毛描いてるだけで脇汗が滴り床にポタポタ
異常な汗かきにはパウダータイプだと流れ落ちて泥はねが乾いた様なのが服や周辺に汚れとなって見苦しい上
効力も微妙な結果に…
家にいる分には構わないけど外出時はさすがにマズイんであらたに追加


TOM'S OF MAINE
ナチュラルデオドラントスティック(ビューティフルアース)

24時間、嫌なニオイをシャットアウト!
長時間天然のマイルドな香りが持続する、デオドラントスティックです。
ビタミンEの他、リシノレン酸亜鉛がニオイを吸収し、ホップエキストラクトがニオイの元となるバクテリアの繁殖を抑えます。



ピンク耳バージョンのうさぎさん
動物実験してませんマーク


スティックのり形式で塗り塗り
フルーティーなチューインガム?を薄~くした匂い
しばらくしたら消えるけど
白くならない
汗の臭いしない♪
優しい素材だけで凄いな


最近、独居の82歳の叔母さんのことで往復2時間移動する事情あったり
暑い中の外出の苦がちょっと軽減されたかなぁ












nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

トラックバック 0

ありがとスーザン何となく食傷気味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。