SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

梨のコンディショナー [モノ・雑貨]


先日より短期ながら贈答用食品系のバイトを始めてみた
現場で諸々覚えながら動く
脳みそ・体ついてけず…
無知・不覚 orz

毎日じゃないし叱咤激励うけ
年の瀬まで頑張れ~



井戸端会議
だから、あまり撫でが少ないんだね~



コンディショナーって無くなるの早いよな
シャンプーは1種類まだ余ってるのキープありってんで、

ダメージ対策でコンディショナーのみ
お初のをゲットしてみた




オーガニック系
動物実験してませんマーク

熟した梨の匂いだけど、ふとバナナっぽくも感じたり
シャンプーの軋みもスルッとしっとり
ドライヤー後のおさまりも合格ラインなり

チョイと早い自分へのご褒美?









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リピート福袋的牧草期日前投票 orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。