SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

リピート福袋的牧草 [うさぎ諸々]

この袋の草食べたいでし♪



食いつき良かったんでリピートしてしまったわ



今回は青々としっかりしたのが多め
下のほうはほじくってないけど粉少なめな感じ

3匹とも美味しそうにバクバクと

せちがらい時勢に有り難い商品だ
牧草くらいは好きなだけ食べさせてやりたいからね


食の幅が広い同居人孝行な奴らだせ(TωT)













nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

utan

こんにちは(^^)
・・でかい!
ウチも牧草は箱買いですが、この大袋には負けました(笑)
たくさんたべて元気に冬を乗り越えてほしいものですね~
by utan (2014-12-02 12:28) 

ましまろ

☆けいなうさんへ
はじめまして。ご訪問・niceありがとうございます(^-^)

☆utanさんへ
どうも~。袋の口開けてる+比較対象ありだから余計デカく感じますね~。昨日の爪切り・計量で2㌔になってました…はなまる(^^;
よく食べてくれるので何よりです。
by ましまろ (2014-12-03 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛ぇとの葛藤梨のコンディショナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。