SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

これも大切 [できごと・ぼやきetc.]

忘れることは決してマイナスなことばかりではない
あまりの怒り・悲しみ・辛さで押しつぶされ壊れないための防衛機能でもある





ほんのつかの間でも
耐え難い現実を忘れ笑うこと



画像 223.jpg
いつ食べ物が食べられるか分からない
雨風凌げる縄張りにいられる保証がない
へちゃはその頃の生活は忘れられたのかな?






あんたもそろそろ気分転換したいんだろうね~



【2011.4.2追記】

つかの間の気分転換?

大きな前進の予感。。。

あたしも進めるかなぁ…

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ましまろ

☆りみこ さん・☆むぎとあずき さん
ご訪問・niceありがとうございます<(*._.*)>

by ましまろ (2011-04-02 12:54) 

yuu

阪神淡路・新潟の時もそうだったけど、避難生活が長期化すると、色んな問題が新たに出てくるよね・・・
時間が経つに連れて、必要な事も変わってくるから、笑える時間って、とっても大事だと思えるね・・・

by yuu (2011-04-04 11:16) 

ましまろ

☆yuu さんへ
ホントに…プライバシーも何もあったもんじゃない生活は耐え難い
心底息が抜ける時間が無いなんて気の毒で…
コロッケさん達観て不覚にも泣いてしまったです

by ましまろ (2011-04-05 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ずばりあやかりたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。