SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

やられた…orz [できごと・ぼやきetc.]

流行りの胃腸炎ってヤツで
体の中空っぽになっても なお痛い(T_T)
いい年こいてオカンに救急外来連行され
南生協.jpg
「大丈夫か?この人(・・?」
3うさに気遣われ?ながら養生中(ショボっ)

3うさ?
小屋の子「アニキ」
近日里親さまのお迎え予定で預かり中


「くの字」前傾気味でボチボチと


画像 070.jpg

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

りみこ

お見舞いniceですよ・・・
点滴が痛々しい(T_T)
お大事になさってくださいね。
早く回復されますように☆彡
by りみこ (2011-02-02 12:32) 

海月

大変でしたね。
お大事にしてください(ρ_;)
by 海月 (2011-02-02 13:19) 

mio@3うさ世話係

お大事にしてくださいね~学校うささん、少しずつ里親さん決まってきたみたいでよかったです。

by mio@3うさ世話係 (2011-02-02 22:02) 

かにこ

インフルや、いろんなものが流行ってますから・・
お体、大事になさってくださいね
体調がよくなりますように。。。
by かにこ (2011-02-03 01:28) 

ましまろ

☆あんぱんち~ さんへ
ご訪問・niceありがとうございます<(_ _)>

☆りみこ さんへ
爆)予想通り~倒れました
可動時間が短いので無理しようが無いのでご心配なくぅ^^;

☆海月 さんへ
ホント、毎回この胃腸炎には泣きますが…キツかったo(TヘTo)
起き上がれる時間が少ししか無いので無理しませんよ~

☆mio@3うさ世話係 さんへ
こ、こんなはずではなかったのに…お約束果たせず申し訳ないo(TヘTo)
当分は養生せざるを得ないのでしばしお待ちを~

☆かにこ さんへ
ありがとうございます(ノ_`。) 救急の看護士さんに聞いたら「インフルエンザと胃腸炎でいらっしゃるかた多いです」とのこと。やはり・・・( ̄- ̄;)
かなり疲労があったので…膵炎かという噂もあるので当分養生させて頂きます。


by ましまろ (2011-02-04 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走かいなっ!?気晴らし その5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。