SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

師走かいなっ!? [飼育小屋の子達]


ほんのひと時だけ
気ままな同居生物達の姿に癒され
片付かないことばかりで全然落ち着けない(@_@;)

明けて昨日
「キャラメル」無事飼育小屋卒業
キャラメル初日.JPG

[サーチ(調べる)]飼育小屋の子達【キャラメル&アニキ編】

…で、
また雪を伴う寒波が来るとは…参ったil||li▄█▀█●il||li

追記できるかな…ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛待てぇ~  ̄(=∵=) ̄ピョン 



アニキ.jpg




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りみこ

また寒波が来て、外にいるうさーずは心配ですね。
この子たちにも優しい里親さんが見つかりますように☆彡
ましまろさん、体調大丈夫ですか?
心配してま~す!
by りみこ (2011-01-30 16:48) 

ましまろ

☆りみこ さんへ
いつもありがとうございます<(*._.*)>
ご心配どおり(爆)
by ましまろ (2011-02-04 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボーっとやられた…orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。