SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

甘い香りで乗り切ろう [モノ・雑貨]


かなり古い建物設備の住み込み寮務員バイト
派遣から赴任して2ヶ月経とうとしている

まさかの昔ながらの学校和式トイレに腰・外側股関節弱点残る身にはストレスMAX

仕事・周囲にも溶け込んでぼちぼちなのに…
救急車のお世話になったり通院要になっては困るので次の契約更新は無し
年末帰宅なり

それまで無事乗り切らねば

今のシャンプーコンディショナーの香りとヘアオイルとケンカしなくて
寒いときに癒される香りで探したら

LUSHで出会った~
「ただいま」って意味かな



https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000307.000006160.html

控え目に練り香水に留めて
クンクン嗅いで自分を慰めながら(笑)



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



うさぎの適正飼育啓発 一般社団法人リバティ
保護されたうさぎ達が本当の家族を待ってます
不妊手術を施され生殖器疾患リスクをなくし うさぎにもヒトにも負担軽減な譲渡
活動のための各種支援も募っております

o1031035313960088599.jpg






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

りみこ

トイレ、洋式にしてくれたら良いのにー"(-""-)"
うちの会社、ぜーんぶ洋式へここ数年で変わりとても快適になりましたよー温か便座になったので本当に楽♡
おまけに社内でウォシュレットも出来たので助かります
トイレは本当に大事だなぁと思いまするよ
寒いのでお気をつけて!
by りみこ (2017-11-24 10:00) 

ましまろ

☆りみこさんへ
現場の寮長さんが会社に交渉下さいましたが、すぐ目処がつく金額ではないし男子寮生優先ですからね〜
これも後々に何か意味のある流れなのかもしれないと前向きに受け止てます
by ましまろ (2017-11-29 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。