SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

スタバより [できごと・ぼやきetc.]

通話出来ない前のスマホ
フリーwifi下なら まだ使えるらしいこと判明


何十年ぶりのスタバ

フリーwifi使いグーグルにアップ保存してなかった端末内の画像データを無事保存
(・∀・)

もしかしたら
ソネブロも前のスマホで撮影なら画像載せて記事更新できるかも!?と更新してみた


結果




出来た



でも…長い耳はもう傍らにいない

風のように過ぎ去る






にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



うさぎの適正飼育啓発 一般社団法人リバティ
保護されたうさぎ達が本当の家族を待ってます
不妊手術を施され生殖器疾患リスクをなくし うさぎにもヒトにも負担軽減な譲渡
活動のための各種支援も募っております

o1031035313960088599.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りみこ

こちらでもご報告ですね…
春、調子はいかがですか?
私はあまり…(;´・ω・)
木の芽立ちはというか季節の変わり目は苦手です
今年、お嬢が虹の橋を渡って10年経つんですよ
かりくる、10歳となります
信じられませんねー
ましまろさんとも長くお付き合いいただいてますね(感謝)
どちらでも更新楽しみにしてますよ
by りみこ (2017-04-07 16:46) 

ましまろ

☆りみこさんへ
ひゃ~更新見つけてくださり恐縮です(*´∀`)
タイミング悪い己になんだなぁ…
ブログ上部に広告出る頃にスタバにて更新ペースとなりそうです。
いつもありがとうございます
by ましまろ (2017-04-09 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。