SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

♀は面倒である とどのつまり [できごと・ぼやきetc.]

昨年12月から子宮腺筋症対策で服用してたミニピル・セラゼッタ

不正出血や月経周期不安定の副作用がなかなか解決せず

先月なんて全く出血無いの1週間程
連休前から今だ生理止まらず

確かに服用してない時と比べ都度の経血は少ないけど、トータルでみたら結構な失血
気候も不安定なのもあるけど体調悪いし…
半年経過でこの調子なら続ける意味がないと判断

生理アガるまでに子宮大きくなったら取ればいいやと腹くくる

昨日から中止

何とか生理止めて体調整えねば


かかりつけで漢方薬処方してもらう


トウキシャクヤク
この症状

あたしのこと?(笑)

20年以上前、内膜症治療当初ちょっと服用したきり
確か、ツムラ23でまずくて胃が不快になった記憶


何故かここのは個包装に着いた粉も「勿体ない」と指で掬い舐めるくらい美味しい(・∀・)


どーしても生理止まらないようであれば
止血作用の処方もあるとのこと



2年連続で貧血治療は避けなきゃな
クソ面倒くさい身体と付き合う日々は続く




だるだる?








nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。