SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

ひとり静か2016 [できごと・ぼやきetc.]

一昨日の「晴天の台風」みたいな荒れた日
朝晩と日中の気温差
更年期ババァには堪えるぜ…

去年かなり伐採されたせいで匂いが控え目で見過ごすとこだった

ニセアカシア

甘い匂いクンクンしに


何があっても自然は粛々とぶれない


自家製リーフレタスのオヤツにがっつく はなまる


元気でなにより
旨しっ


当たり前のいつも。に万歳








nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

りみこ

ホントに自然はぶれませんねーw
がっつくぐらい美味しい葉っぱだったのですね、きっとw
最近はうさーずのグッズも多くなりましたねぇ・・・
猫も兎もあまり鳴かないで飼いやすいとか言われるのが嫌でございます。
ブームとか消え去って欲しいですよね
by りみこ (2016-05-02 15:02) 

ましまろ

☆りみこさんへ
ヒトも同様食してるリーフレタス。2日放ってたら葉が繁って虫にやられる前に摘みまくってます。採れたてウマウマです。
何やら過繁殖で崩壊の猫カフェが摘発されたとか…金儲けだけの輩が手ぇ出すから悲惨なことになる。ブームなんて糞喰らえ!ですわ(-_-メ)
by ましまろ (2016-05-05 05:20) 

ましまろ

☆ネオ・アッキさんへ
はじめまして。ご訪問、niceありがとうございます。(^-^)
by ましまろ (2016-05-07 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。