SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

犬的うさぎ [うさぎ《はなまる》]

途中覚醒の睡眠障害?
体調狂い
この夏もバテますた…

お久しぶりにかかりつけで漢方薬処方してもらって
なんとかせねばぁ~


それでも同居の生き物達のことは
やらねばぁ~

シニアの茶うさ達は食い気にいってる隙に
いつものように奴はくる




さするでし

途中でチャーのことを構おうなら
前足かけるわ鼻先でつつくわ
注意をひこうとする はなまる
犬っぽい…

多頭ですまんの
同居人へなちょこですまんのぉ



秋冬に元気になれますよ~に orz














nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

りみこ

大丈夫ですか?
ゆるっと参りましょ♪
ましまろさんのことが大好きなのですねw
可愛らしい♡
by りみこ (2015-08-29 10:49) 

ましまろ

いつもありがとうございます。
年齢的に抗えない身体の不調も相まって…←どんだけ前からだよぉ!?
年取ってからの子供の相手はシンドイ親御さんってこんなかな?とか?
一人っ子で可愛がってもらえるお家に縁を繋げず気の毒な気がしております

by ましまろ (2015-08-30 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローザモスクエータ口元のおでき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。