SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

変わらない逞しさ [できごと・ぼやきetc.]

せっかくの桜咲く時期に
どんよりな天候続き

心身ともにどんよりな今年の春


土曜のちょっとの晴れ間に




周りがどう変わろうと
何十年もここで
桜やたんぽぽは春が来ると咲いている

ぶれない故郷のような逞しさ



肖りたいもんだ











nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

りみこ

土曜日は晴れ間があったのですね
こちらは一日曇り空で夕方からざっと降ってきました
緑が多くて桜もあると幸せな気分ですね
by りみこ (2015-04-07 12:41) 

ましまろ

☆りみこさんへ
今年はほぼ曇りや雨の中での桜
有り難いことに、窓から桜を望める環境なので花見に出向く必要もなく
コチラに戻ってから毎年咲く桜を見る度感心させられます
ヒトってちっぽけだなぁ…て
by ましまろ (2015-04-08 23:12) 

utan

お久しぶりです(^^)
きれいな桜&かわいいたんぽぽですね
今年はバタバタとしているうちに桜は散っていました(涙)


by utan (2015-04-14 18:37) 

ましまろ

☆utanさんへ
うーちゃん、大変だったようで…読み逃げごめんなさい(^^;

なんか今年の春は花花には優しくないような…
家の前に無ければ、私も桜にお目にかかれなかったかもしれませんね

by ましまろ (2015-04-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろんなおもい微笑ましい光景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。