SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

匂う ⑦ [モノ・雑貨]

香りが喧嘩しないように
ヘアケア・ボディーケアもココナッツの香りに揃えるようになった

ココナッツの香りって癒されるしね

ボディーソープにトライしてみたら…

片や キッツいチューインガムなにおい
でもって、泡立たず…ボディーショップさん

片や 微かににおう?泡立ちは適度…エイボンさん

ココナッツの香りをボディーソープに表現するのは難しいらしい(笑)

で、コチラもまたココナッツはイマイチかんじられず…

バニラが強く、シロップ的な甘さ
裏切られましたがこの時期使うには良い香り

ココナッツの匂いは奥深い
(;^ω^)

ちなみに
3つともアニマルテスティングしてないメーカーのものなり

ここんとこ2回は途中目が覚めて…熟睡できてない
冴えなくてよろしくないね~もしかして更年期!?






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ましまろ

☆makimakiさんへ
ご訪問・niceありがとうごさいます(^-^)

by ましまろ (2014-02-02 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辛抱たまらず何故?な長い耳達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。