SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

匂う ⑥ [モノ・雑貨]

どうもヒトに疲れてしまって
モヤモヤ…ムカッとか

冬の乾燥で指先・踵もガサガサ

ささやかな自分へのご褒美で
優しくなれるようにしないとね~





優しいココナッツの甘さに包まれるのがマイブームなり

愛用のシャンプー・コンディショナーに加え
ボディバターも♪

動物実験してないオーガニック嗜好にも叶って満足なり







nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 4

りみこ

好きな香りは癒されますね~
私はマンゴーとかフルーツが大好きです♡
もちろん動物実験等々していないメーカーしか買いません!
by りみこ (2013-12-10 12:17) 

ましまろ

☆りみこさんへ
昔、マンゴーピーチとかのフルーティーなものにハマってたくちです。
飽き性なんでコロコロ変わるのですが、ココナッツは割と続いてるなぁ~。
生き物にも優しい製品が当たり前になりますように…
by ましまろ (2013-12-11 22:36) 

海月

私も人にもネットにも疲れて
モヤモヤしたり、ズッドーーンと落ちたり、

穏やかに年明けしたいものです。
by 海月 (2013-12-14 10:42) 

ましまろ

☆海月さんへ
女性特有のバイオリズムが関係してる要素高いかも~
ピル飲んでない頃はキレかた半端なく(笑)
今は危険性はないけど…多少モヤっと
お一人さまな人生がお似合いな私(* ̄∇ ̄*)
好きな香りに癒されてます。

by ましまろ (2013-12-14 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。