SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

匂う ④ [モノ・雑貨]


先日、くちなしの花の匂いを嗅いでから

またまた今年も「くちなしの香り」を求めグッズを探しまくる




ヤフオクで見つけたボディソープ♪をゲット
画像 482.jpg


キャップ口より軽く匂うと
探している「生のくちなしに近い香り」に躍る~



でもって、
「動物実験してませんよ」マークがまた結構♪
画像 481.jpg



例え「おばちゃん」になっても
いい匂いがふわっと薫っていたいものです。。。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

りみこ

良い匂いは大事ですよね。
リラックス効果もありますし♪
そうそう、動物実験してないのは、非常にポイント高いデス
by りみこ (2013-06-27 13:07) 

ましまろ

☆りみこ さんへ
香りのリラックス効果ありますよね~
くちなしの香りは奥深く。。。今度は香水でジプシー中

動物実験してませんマークがもっと浸透されると、チョイスの際ぐぐる手間が無くなるので有難いのですが…なかなか



by ましまろ (2013-06-29 17:43) 

海月

匂いに敏感なのか、最近、色んな方の柔軟剤の香りに
悩まされております。個人的に、ダウニー系が苦手なのかも。

おばちゃんだからこそ、いい匂いを漂わせていたいですね。
最近、車のエアコンが壊れて 滝汗通勤なので、マズイなと…(汗)
by 海月 (2013-07-03 09:10) 

ましまろ

☆海月 さんへ
>最近、車のエアコンが壊れて 滝汗通勤なので、マズイなと…(汗)

それはあかんで!あかんでぇ~!(爆)
加齢と共に出るあの臭いは男性だけのものでなく、女性も気をつけねば~

>最近、色んな方の柔軟剤の香りに悩まされております

確かに近年そういった商品がすごい勢いで発売・購入されていますよね~=日本人のライフスタイルの変化により体臭がキツクなってきた傾向があるのかも…

香害と言われないように気を遣うことは忘れてはなりませんね(^-^)(。。)(^-^)(。。)

by ましまろ (2013-07-03 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。