SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

ボーっと [飼育小屋の子達]



見ているだけで癒された
内々のことやら何やらで
お疲れちゃんの同居人



年明けに里親さま宅に迎えてもらった「ととろ」
963925911_80.jpg
うさぎと暮らすのが初めてながら、いっぱい勉強して観察して心配して
可愛がってもらってる
先日、爪きり・健康診断で受診時に大人しく良い子と感心されたそう
里親さまの思いやりの賜物だろう
感謝(涙)





nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

りみこ

里親さんに引き取られたととろちゃんが幸せそうで良かったですね。
スーザンちゃんにも良い里親さんが見つかりますように☆彡
by りみこ (2011-01-26 09:23) 

海月

ととろちゃん、すてきなお宅に迎えてもらって良かったですね!
畳のお部屋が心地良さそうです。
by 海月 (2011-01-27 08:44) 

キン太

ととろちゃん、いいおうちに迎えられて、本当によかったですね。
畳の上で遊んでるととろちゃん、もうすっかりなじんでますね。

お水を飲むところ、私も見るの好きです。
癒されますよね~
あろは直飲みで・・・ごきゅごきゅとうるさいですよ~~^^;
by キン太 (2011-01-28 06:01) 

ましまろ

☆りみこ さんへ
お見合い前からいろいろ質問され熟考のうえ迎えられました。
自分の初めての時が情けなく…
堅実にご縁を繋いでいきたいですね

☆海月 さんへ
>畳のお部屋が心地良さそうです

ホリホリ、ハグハグしてしまいそうで心配ですが^^;
きちんと健康診断に連れて行っていただけるかたで有り難いです(ノ_`。)

☆キン太 さんへ
有り難い里親さまです(ノ_`。)

>あろは直飲みで・・・ごきゅごきゅとうるさいですよ~~^^;

小屋の子達は直飲みなので預かった際はどちらもセットするのですが…
こっちのがいっぱい飲めるから好きみたいです。給水ボトルからとは違った風情を感じます(^-^)
by ましまろ (2011-01-28 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あったかい差し入れ師走かいなっ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。