SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

だよねぇ [できごと・ぼやきetc.]

やっぱ
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』より
『あしたのジョー』でしょー!?
画像 112.jpg
相手がいるから強くなろうと磨きをかけることができる
そして、その相手に礼をして称える
へなちょこ元剣士ちょいと熱く語ってみたりぃ(d―。―b)

ダックス先生も語る

[サーチ(調べる)]「干支だから!?」

[サーチ(調べる)]「うさぎ激増!?」

「誰でもいいから貰ってください」なら
とっくに小屋の子達はいなくなるだろうけど…

小屋の子達
[サーチ(調べる)] 【ココア&ジェニファー編】
追記しました

画像 069.jpg

【2011.1.7追記】
預かりの身で里親さま募集していたととろ
先日1/5に近隣市のかたに温かく迎えられました
ととろを気にかけて頂いた皆様ありがとうございます<(_ _)>

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

yuu

力石役って、伊勢谷何とかって人?
きゃぁ~~~♪笑
by yuu (2011-01-04 18:33) 

ましまろ

☆yuu さんへ
ネタ頂きました<(*._.*)>サンキュです。
そうそう伊勢谷君ですよぉ~
特に好きとかいう俳優さんではないですが、この映画は主役よりも気になりますね。だって力石になってるもん!
by ましまろ (2011-01-04 19:49) 

utan

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

・・と、もう7日ですが(^_^;)
学校うさぎさんお力になれなくてスミマセン!
なんとか近辺に聞いて回っているのですが・・。

ところで、今年から私も少しずつ活動しようかと。
大したことはできませんが、ましまろさんたちのような活動をされているかたがたのお手伝いができたらな、と。

例えば大阪に里親さん希望の方がいましたら
名古屋近辺から大阪近辺の移動のお手伝いなど
出来る範囲ですが引き受けますので気軽に言ってください。

新年がましまろさんやうさぎさんたちにとって
幸多い1年でありますように!

あ、そうそう。
ちびは1月で2歳になりました♪

by utan (2011-01-07 15:18) 

ましまろ

☆utan さんへ
こちらこそ遅ればせながら…^^;
あけましておめでとうございます。
ブログのトップに転載協力して頂きっぱなしで…

>例えば大阪に里親さん希望の方がいましたら
名古屋近辺から大阪近辺の移動のお手伝いなど

いつかお世話になるかも知れません
ありがとうございます(ノ_`。)

>ちびは1月で2歳になりました♪

早い!怒涛の2年でしたね~
毛の塊ちゃんが立派なお嬢さんになって(嬉)品の良いかたのところへ行った甲斐がありました(^-^)
by ましまろ (2011-01-07 22:03) 

ましまろ

☆りみこ さんへ
いつも応援nice(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by ましまろ (2011-01-08 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。