SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

うさぎまるけの聖夜かな… [飼育小屋の子達]


巷はクリスマス
冷たい強風が吹いてる中 小屋の子達はよく頑張ってる(ノ_`。)

画像 094.jpg
休日早朝に校務の先生がこさえて下さった風除け
そしてコンクリート床部屋には稲藁を入れてやり何とか凌いではいる
早くあったかいお家に迎えてもらえますように☆彡
画像 093.jpg
何とか撮れた一昨日の様子
今は舐めとってしまってととろのかかとの傷はどこ(・・?状態
軽症だったようだ
トイレも買ってやりウチうさ修行中
画像 095.jpg

なんか去年も生き物がらみの地味ぃなクリスマスだったよなぁ…シミジミ

画像 069.jpg
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

りみこ

ととろちゃんの傷大事でなくて良かったですね♪
うさーずにもパパママサンタが来てくれますように☆彡
by りみこ (2010-12-25 21:10) 

海月

なかなか里親さんは見付かりませんか?
物資の協力ならできそうですが、何か必要なものはありませんか?
by 海月 (2010-12-27 09:03) 

ましまろ

☆りみこ さんへ
小屋を掃除するとコンクリートに血の跡がうっすら残ってるので、結構大騒ぎしたのかなぁ~と。
サンタさん来てくれず、水菜を差し入れて無事でいてくれと祈ってきました。

☆海月 さんへ
時期的に難しいかもですねぇ…(o´_`o)

>物資の協力ならできそうですが、何か必要なものはありませんか?

いよいよ困ったという時はメールでお願いするかも知れません^^;

by ましまろ (2010-12-27 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。