SSブログ


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

休ませてぇ [できごと・ぼやきetc.]

最近恐ろしく酷くって…
肩周辺のしめつけ
動悸
耳鳴り
寝てても神経休んでないってやつね…(o´_`o)ハァ・・・
前の漢方切れたんでいつものとこを受診

「今のキツイ状態に的を絞ったのを処方してぇ」とリクエストしたらば

「言うほど肩凝ってないし、漢方界のデパスといわれるのを処方しましょうか。参考資料もコピーしときますね~」

ハンゲコウボクトウ
画像 084.jpg

どうも死にそうな人っぽい、あたし^^;

「ヘンなこと聞くけどお墓とかそういった類のとこ入ったとか…ない?」

…でもって 何かに憑依されてる人っぽい、あたし^^;

確かに学校へは週末行ってるけど

とにかく休もう


画像 069.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

海月

数年前の自分を見てるようです^^ゞ
今もデパスは飲んでるけど、薬の種類が1/5になりました(*v.v)。
私も何かに憑依されてたりして??なんて考えて、それなりの方に
見てもらっちゃいました(笑)

ましまろさんもお身体、お大事に。。
by 海月 (2010-12-15 09:01) 

りみこ

うーん。お墓に入るのは早すぎですから〜w
大事なのは自分の魂を大事にすることだそうですよ。
「私は私の人生を得て、それを全うするために今を生きている」
そう辛い時に心の中で唱えるだけでも楽になるのだとか。
ましまろさんが元気でないとうさーずが困りますし、にゃんずたちも困るはず。
ご自愛下さいね〜☆彡
お見舞いコメントありがとうございましたw
無事に帰ってきました♪
by りみこ (2010-12-16 23:25) 

キン太

お大事に。
by キン太 (2010-12-17 06:39) 

ましまろ

☆海月 さんへ
更年期にストレスが加わりぃ~訳わからん子チャンになってます(爆)
頓服で家人にもらいデパス使いましたが…後がシンドイので(・・;)
なるようにしかならんですわ

☆りみこ さんへ
(・・?もしかして私の知らない私が何かコメントを…謎
チラッとお邪魔しましたが…オペされたとか?
別な意味で自分が怖い(爆)

☆キン太 さんへ
呆れますよねぇ~。どんだけ長引いてるの!って^^;
ありがとうございます<(_ _)>


by ましまろ (2010-12-17 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。